カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み

木曜日!朝から蒸し暑かった。会社行ったらクーラーきいてた。涼しいけど、慣れない。肩こりがひどい。
仕事終わって、一旦帰宅してから、飲み会へ!あこうちゃんと飲んだ!場所が、エリートサラリーマンがたくさんいそうなエリアだったので、新鮮だった。マッコリを初めて飲んだけど、甘かった!甘酒みたいね。お肉は美味しかったけど、店員さんの気がきかなくてビックリした。そして、今時『生ビール』がないお店があるなんて!そこのお店で「生」は、『生発泡酒』だったよ!
色々話せて楽しかった!あこうちゃんがOLさんだった!
良い気分で実家に寄って、シャワー入ってから帰宅。危うくカップ麺買いそうになったけど我慢した。ラジオつけっぱなしで寝落ちてた。