カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

金曜日

ちゃんと起きなきゃ!って思いながら寝たせいか、いつもより早く起きた。ポケモンやりつつ朝食を食べ、慌てて電車に乗った。だいたい金曜日は、会社に人が少ない。仕事はわりとあったので、時間がはやく過ぎた。
家帰るまで雨に降られなくてラッキーでした。今週は、会社のクーラーのせいで、びっくりするほど体がこった気がする。明日は箱根に行くので、温泉でこりをほぐしたい。
仕事終わって、帰宅。だらだらネットして、だらっと夕飯食べて、延々テレビ見てたらこんな時間。まだ旅行の準備してないけど、どうせ1泊だしこれからやればいいよね!デジカメの電池を充電とお金さえ忘れなければなんとかなる。
明日は待ち合わせの時間前に図書館寄りたい。意外と予定がギリギリ!昨日、あこうちゃんにお豆腐が美味しいって話を聞いたので、探して行きたいな。