カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

箱根2日目

いつもと同じような睡眠時間で起床。6時起き!二度寝してから、朝食前に温泉入った。源泉を一生懸命顔に塗ってる人がいた。朝食の量もちょうど良くて、美味しかった!帰りは疲れるので、観光せず戻った。
電車乗る前に出来たて豆腐を食べて満足!途中、箱根湯本で下車して、お土産買った。温泉まんじゅう美味い。ロマンスカーじゃなくて、急行で帰ったので結構疲れた。
実は、DSを持って行ったので、すれ違い通信をどんどんやってた!楽しいな!皆がやってる時にやると沢山すれ違えるからいい!
自宅に戻って、お昼を食べてから、昼寝。図書館行こうと思ったけど、諦めた。1時間ほど寝たら、元気になった。実家に行って、だらだら夕飯食べつつ、いってQ見た。ずっとおもしろかった!
風呂入って帰宅。明日からまた仕事かーヤダなー今週末飲み会の予定を決めてから、ライブの予定入ってるのを思い出した。アコースティックだから忘れてた!危ない!
旅行は、2泊くらいしないと逆に疲れるわ。