カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

サプライズプレゼントをされて、やったー!と喜んで、にやにやしながら目が覚めた。プレゼントの中身見られなかったので、残念!そして、にやにやしながら寝坊してた。夢は良かったけど、現実は良くない!急いで朝食食べて、着替えて、会社へ。いつも通りの電車に乗られたので良かったー
仕事は、わりと暇。会社にずーっといると、体調悪くなりそう。既に数人ダウンしてる。自衛しないと、空調にやられる。
帰りに図書館寄ってから帰宅。実家でテレビをちょろっと見て、夕飯食べて、お風呂入って帰宅。眠いわー
土日で旅行は、かなり疲れが残るか心配だったけど、意外と元気。帰る日に早く帰ればそんなに疲れないのね。また行きたいなー