カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

すれ違い通信

6時起床。珍しく早く起きたので、余裕で朝を過ごせた。旅行中に結構沢山の人とすれ違い通信が出来てたので、通勤の間だとどれくらいかを試してみた。私のDSは出始めて2番目くらいのタイプなので、重いので、DS持っていくと本が持っていけない。すれ違い通信やってると思うと、人ごみも苦じゃない!人が多ければ多いほど、ポケモンやってる人も多くなる!結局、往復で7人でした。まぁまぁかな?休みの日に新宿行ったらどれくらいなのか、今度やってみようー
仕事はほどほどの忙しさ。気温が高いわりに湿度が低かったので、過ごしやすかった。
仕事終わって、今日は早めに実家へ。なかなか親が帰ってこなかったので、延々テレビ見てた。今更春ののいたみなを見た。夏はアニメが少ないので、前録画したやつを消化していこう。
親が帰ってきてから、料理の下ごしらえだけして、夕飯食べて、風呂入って帰宅。土日で掃除しなかったので、着実に部屋が荒れていってる。あと3日行けばライブと3連休!温泉も行っちゃおうかなー