カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

梅雨模様

6時起床。サマータイムの時間帯に慣れてきたぞ!朝仕事に持っていく用のお茶を作った。持っていく直前に作るとさすがに熱いわ。朝家を出る時間が、隣人とかぶっていて、はち合わせると気まずいので、ついずらしてしまう。結果、1本電車が遅れる。生活リズムが似てるから困るなぁ。
仕事が忙しかった。ばたばたしていて、あっという間。関係ないけど、最近太ってきた気がするので、腹筋背筋鍛えようかな。とりあえず、階段を利用することにした。
木曜あたりになると、疲れで眠すぎる!以前、腕にはえてた長い1本の白い毛が生えてたんだけど、最近見当たらなかったので、ついに抜けたかと思ったら、普通にいた。2cmくらいになってた。
実家で夕飯食べて、家帰ろうとしたら、雨降ってた。日中は雨降りそうであまり降らなかったのに、夜になって一気にきたね。土砂降りになる直前に帰宅できたので良かったです。とりあえず、明日行けば3連休なので頑張る!連休は晴れてほしい。