カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時起床。朝から汗だく。湿度が半端ない!あー暑いのもいやだけど、湿度が高いのはもっといやだ!
仕事は忙しかった。いつも一緒に仕事するおばさんが休みだったので、その分を少しやったらいっぱいいっぱいになった。久しぶりに集中したー
去年くらいから、疲れてくると足元がふわふわしてくる癖がついてしまって、今日それになってた。ちゃんと睡眠とらないとダメね!
まっすぐ仕事から帰って、だらだらポケモンやってから実家へ。ポケモンこれだけやってても、まだ30時間ちょいしかやってない。すれ違い通信すると、やってる人の時間数が半端ない!100時間超えてる人が結構いる!あまりはまらないように気をつけよう。
夕飯食べて、少しトトロ見た。私もいつか猫バスに乗れると思ってたよ。今でも少し思ってる!24年前の作品って事にびっくり。けど、ジブリラピュタが一番好きだな。
明日はかろうじて雨降らないみたいだから、洗濯して、掃除しようー