カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時間

なぜか6時起床。昨日0時に寝たので、6時間睡眠で6時起き。暑いなぁと思いながら、洗濯して、朝食食べて、テレビ見た。DSの電源つけると延々やっちゃうので、掃除を始めた。テナーのライブDVDを最初から最後までぶっ通しであまり見たことないので、ライブDVD見ながら掃除してた。それにしても暑い!体がかゆくて仕方ない!耐えられずシャワー浴びた。早く起きたので、2時間ほど昼寝。暑いので、窓開けていても暑くて何度か起きた。
お昼は、日傘ささないと焦げるかってほどの日差し。お昼はそばを食べて、そこから昼寝を少しして、らくーあ方面へ。チャリで行こうかと思ったけど、暑いのでやめた。図書館行ってかららくーあへ。人がかなり多かった。ズボンとシャツ買った。
実家で夕飯食べて、テレビ見て、だらっとしてから帰宅。夜も暑いなぁ。今日から麦茶生活!