カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

梅雨明け

暑くて6時起床。昨日も思ったのだけど、こんなに暑いのに夏って感じがしないのは、まだセミが鳴いてないからだね。今日梅雨明けたけど、セミが鳴き始めたら夏開始!
朝着替えてる時に、ふとパンツ一丁になってぼんやりしてみたら、大分開放感があってよかった。男はこの開放感を外でも味わえるなんて!
日差しが朝から強くて、日傘持っていかなかったことを後悔。仕事は、びっくりするほど忙しく、あっという間に1日が終わった。明日も今日の分の仕事が残ってるので、憂鬱だな。
途中、14時前に出掛ける用事があったので、外に出たらすごかった!日傘ないから、雨傘を差して行ったけど、ないよりはマシだった。
帰るころには日が落ちて大分気温が下がってた。これから毎日こんな感じかなー嫌だなー
実家で夕飯食べて、シャワー入って帰宅。住んでいる家が物凄く熱を持っている。