カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

朝シャワー

今日も6時過ぎ起き。毎日毎日大汗かく。朝シャワー入ればすっきりするんだろうけど、シャワーよりもだらだらする方を選んでしまう。意外と昨日より湿度が低い感じで昼前まで過ごしやすい。午後は、日が出てきて暑くなった。仕事は忙しかった。1日中PC見てると目が飛び出てきそう。
定時で帰宅。帰りに石鹸買おうと思ったけど、欲しいやつが意外と高いのと、所持金が300円だったので買えなかった。汗かき過ぎと体が痒くて仕方ない!
実家でテレビをちょこちょこ見てから夕飯。最近は、私が行くと母が既に料理を作ってるので、少ししか手伝ってない。本を読んでたら、遠くの方で雷鳴が聞こえた。しばらくすると、結構近付いてきて、そうかと思ったら、ザーっと降った。帰る頃にはやんでいたので良かったです。
最近、去年の足元ふわふわ症が出てくるので、気合い入れて歩かないとふらふらしてる。これは疲れから来るのかなー
ロッキンのチケット取れてない事楽観してるけど、当日まで取れなかったらどうしよう…そして、もう7月が下旬に入ってる事に驚いてる。