カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

可愛い人たち

6時起床。ぼんやりしつつ、ミクシのチケットトピをチェックしたり。かなり涼しくて、天気予報見たら最高気温が前日と12℃違うんだって!服が困るわー
会社行ったら案の定肌寒かった。気温調節難しい!仕事はほどほど忙しい感じ。職場は、休み前だから穏やかなもんだった。派遣会社の担当が変わるらしく、挨拶にきてた。今度の担当さんが、以前会社に飛び込み営業してきた人で、すごい偶然!新入社員でピチピチだった。
仕事終わって、すぐさま移動。今日は前々の職場の子達と飲んだ。オシャレーな感じのお店でした。相変わらず2人とも可愛くて、癒された。若い子っていいよね!3時間半しゃべって解散した。ご飯が少なめだったので、これからカップ焼きそば食べようかなー
明日も涼しいらしいので、暑さに苦手な身としては良かった!新宿行って、洋服を見てくる。きちんとした服が欲しいんだ。