カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

新宿

前日深夜2時からカップ焼きそばを食べ、少しポケモンをしてから寝たせいで9時起き。土曜のにゃんこは残念。
だらだらしながら、朝食食べて、洗濯して、掃除した。涼しい!そして、雨が降りそうで降らない。
昼食を実家で食べた。深夜にカップ焼きそば食べたのに、また焼きそば作った。ひたすら、夜始まる27時間テレビを録るためにレコーダーの容量を作った。
夕方になってから新宿へ。友達と合流して、洋服を少し見た。色々ありすぎて、わけわからなくなったので、夕飯食べて帰ってきた。(る)ハレノヒに初めて行ってみた。ドリア食べたけど、結構美味しかった。ルーはかけるの前提だから濃い目だね。腹八分な感じで食べた。
洋服は、本気でないので夏のセールで何着かは買いたい。30前で、何着ていいのか分からん。
帰宅して、寒かったので湯船にお湯を入れた。あたたまる。家帰って、ビール飲んで、少し27時間テレビを見てたけど、眠気に負けたので寝た。