カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

チケット

9時起床。朝から27時間テレビを見て、だらだら。今日も涼しい。昼前になってから、支度して新宿へ。
取れなかったチケットを譲ってもらいに行った。無事譲ってもらってから、新宿をぶらぶらしようかと思ったけど、昨日の疲れが抜けてなかったので、すぐ帰った。ここ1週間取れるか不安だったチケットが、手に入ったので安心した!
お昼は、ラーメン作って、27時間テレビを見つつ食べ、1時間のつもりが3時間ほど昼寝してた。そんなに寝たのに、疲れが残ってるって、激しい気温変化のせいか?
夕飯食べて、シャワー入ったら、すっごい寒くて震えた。お風呂にすれば良かった…自宅戻ってきて短パンはいたら、寒かったので、どうしようもない。天候が安定して欲しい。