カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

運動不足

6時過ぎ起床。暑い。昨日は、保冷剤を首に置いて寝た。そうでもしないと寝られないよ!
仕事は、今日も忙しい。今週ずーっと忙しいな。暑いせいか、ちょっと変わった人が増えてきて、仕事が増える…会社は涼しいけど、一歩外出たら暑い。蒸し暑い!去年一昨年は、この暑い中働いてたなんて嘘みたい!涼しい中で働けるのはいいけど、どうやら本格的に運動不足のようです。そういや、宝くじを3枚だけ買った。1000円超えるともったいないから900円で。
会社から帰って、チャリで図書館に向かってて、途中写真を撮ろうと止まったら意味もなくよろけた。あと、こぐのが大変!確実に筋肉が脂肪になってる!毎日仕事で疲れるとか言ってられん!もうちょっと休日も平日も外出るようにしないと、フェスでバテる!気付くのが遅かったかな…
あと、外出ないと季節を感じられないね。閉じこもってばかりじゃだめだわ。帰りにホームセンターで、ジェルマットとサンダルを見てきた。お金持って行かなかったので、明日会社帰りに買いたい。
実家で夕飯食べて、シャワー入って帰宅。夜になっても暑くて、あまりの暑さでクーラーつけたら、涼しかったけどほこりが降ってきた。フィルター掃除しないと使えないや…結局換気扇つけてたら暑さに慣れてきた。今日も保冷剤にお世話になる。