カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

サンダル

あまりに暑くて一度4時半に起床。窓開けてから二度寝。窓開けただけではそこまで涼しくなく、若干頭が痛くなりながら6時半に起床。水分大事!
仕事へ。仕事はわりとほどよい量だったので、余裕だった。お昼は小諸そばできつねそば食べた。久しぶりに食べると美味いわ。
仕事終わって、帰宅。だらっとしてから実家へ。ホームセンターに行って、サンダルとベビーパウダーつける用のパフを買った。今まで手でこぼしながらつけてたから、これで均等にきれいにつけられる!サンダルは、近所うろつく用。ジェルマットを買おうかと思ったけど、意外と高いのでやめた。やっぱり保冷剤で乗り切るわ。
実家で夕飯食べて、少しテレビを見てから、シャワー入って帰宅。途中でビール買った。洗濯たまってるので、今日のうちに1回回した。洗濯物干すやつの洗濯ばさみがことごとく壊れてるので、新しく買いたい。明日は早い時間に新宿に行って服を見てくる!