カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時起床。暑いけど、日中よりは涼しい。そこから動き出せばよかったけど、だらだらしてたので、結局8時くらいから動き出した。シーツと枕カバーを洗濯した。いいとも増刊号を見てから、実家へ。
家を出るときに、窓をしめて鍵をかけようとしたらかからなくて、変な姿勢で調子を見てたら腰をやった。痛い!久しぶりに痛い!とりあえず、横になって痛みを落ち着かせてから実家へ。腰が痛くなると、自分の無力さを感じる。実家でお昼を食べて、また自宅に戻り、ひたすら横になって寝た。
来週フェスなのに…なんかデジャヴ…5年前にエゾ前にも腰痛になって大変だったので、今回は慎重に行動したいよ。エゾのときは、直前に治ったのに現地でぶり返してた。
昼寝から汗だくで起きて、実家へ。夕飯食べて、お風呂入って帰宅。湯船入るとあたたまる!母親の判断では、冷えと疲れの腰痛ではないかってことだったので、1週間はあたためる方向で。