カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

6時過ぎ起床。涼しくなっているはずだけど、暑くて目が覚める。仕事へ。漫画を何冊か買う予定なので、図書カードでも買おうかなと思いつつ買い損ねた。会社で飲み会をやる日だったので、早めに仕事を切り上げて、準備を手伝った。
乾きものというより、きっちりした食べ物がたくさんあったので、がっつり食べて飲んだ。缶ビール3本空けた。入った時から美人だと思ってた社員さんに話しかけることが出来て良かったです。話しかけてる様子を見てた派遣さんに、「男の人がナンパするように話しかけてたね」って言われた。女の人に対しては、常套手段だよ!帰りにビール2本貰ったので、ラッキー
帰りに、早売りする本屋で花とゆめを買った。ふろくのドラマCD目当て。家でご飯を食べるつもりだったんだけど、意外と食べてたらしく、全然食べられなかった。酔っ払いながらお風呂入って、帰宅。