カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

眠い

6時起床。暑くて窓開けて二度寝。6時40分に起きた。いつも通り準備して仕事へ。わりと仕事があったので、早く終わった感じ。昼過ぎが眠くて危なかった。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。ここ最近すれ違い通信していても、すれ違わない!皆ポケモンクリアするの早すぎだよ!自宅で、大分前に残しておいてたアイスを食べた。美味い!
ネットしてから実家へ。夕飯食べて、だらだらしてた。眠い。平日は、仕事行くだけで眠いので、習い事とか無理だね。皆よく気力があると思うよ。
図書館から、本の予約が確保出来ましたよメールが来てたので、しばらくしたら行く。覚悟して読まないと読みおわらなそうな本がくるぞ!