カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ギュウギュウ

一度寒くて6時に起き、暖かい布団にかえてから二度寝。次目が覚めたのも7時くらいだったので、また寝た。早起き習慣が無駄に身についてる!結局9時くらいに起きて、朝食食べて、テレビ見てた。
朝食食べてるときに噛み具合が悪かったせいか、顎が痛くなった。外はずーっと雨だし、寒いので、外出る気がしない。ずーっとネットしてたらお昼。実家から買いもの行くよコールがきたので、買い物とお昼ご飯を食べに外へ出た。半袖にカーディガンで外出たけど、寒い!急に気温下げ過ぎ!春ぶりに穿いたズボンが、お腹ギュウギュウできつかった。確実にこの3ヵ月で太ってる!体重計の数値でも3キロ太ってたので、それだ!運動しないとダメだな…これじゃあボタンしめた状態でご飯が食べられないよ!
ご飯を食べてから、少し実家でテレビを見て、図書館へ。借りたり返したりしてから、すぐ帰宅。
ここ最近やろうと思ってたクローゼット内の漫画類を整理した。相当冊数あって、引いた。引き取ってもらわないとね。今日は雨だったのでやめた。そんなこんなやってたら、19時近くになったので、実家へ。
今日はいつも見てる番組がやってなかったので、借りた本読んだ。怖い本だったので、夜読むのはやーめた。お風呂入って、帰宅。雨はようやくやんでた。明日はまた気温上がるみたいだけど、本当かなー