カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

武道館

kan503ame2012-10-05

6時半起床。朝からわくわくしながら、支度して、仕事へ。仕事はわりとスムーズだったんだけど、周りがトラブル起きてばたばたしてた。早く終わらないかなーって考えながら仕事してた。
終業時間になって、すぐコンタクトいれて、武道館へ。途中で、あこうちゃんと合流した。武道館までの道は女子ばかり!女子は女子でも、ロッキン系とは色が違う!
武道館は行くたびに思うけど、意外と狭い。そして、サイリウム凄い!自然と振っちゃう!持って行って正解だったー周り見ると、最低2本は持ってるね。私は3本。曲の中で暗転した時のサイリウムのキレイさったらなかった。
ライブの感想としては、可愛いの一言でした。アイドルのライブの破壊力はすごい!生で見ると完璧に惚れるね!女でこんなんだから、男だとイチコロだよ!自然と一緒に踊ってしまうし、声が出ちゃう。
とりあえず、皆可愛いんだけど、やっぱりあーりんが一番好き!あーりんソロにやられた!
それにしても、皆の持久力が半端ないね!あんな踊っているのに、ちゃんと曲に合わせて表情作ったり、走り回ったりしているももくろは凄い!
そして、女子だけだとパンチに欠けるので、普通のライブに行きたくなった!クリスマス行きたい!
ライブ終わりに、飴ちゃん配ってた。最後に落ちてきた風船をゲットできなかったので、飴ちゃん地味にうれしかった。


その後、神保町まで歩いて、山ちゃんで飲んで帰ってきた。ビールがとても美味しかったです。
家帰って初うれろを見て、初めから見ておけばよかったと思った。そして、今日のライブ映像が流れて感動した。
ジンジャエール飲んで寝る。