カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

単調作業

6時40分起床。早く起きて洗濯しようと思ってたんだけど、起きられなかったので諦めた。だらだら朝ご飯食べて、仕事へ。今日は朝から寒い!服!服がない!マフラーもない!
仕事は、暇になったので、おばさんと2時間ほど単調作業をしたら肩がこった。お客さんから頂いたお菓子が、ヴィタメールのお菓子で美味しかった。
仕事終わりに神保町へ。今週末から古本祭りらしく、準備していた。日曜に覗いてみようかなーやっぱり神保町っていう街は好きだわ。本屋で漫画買って、帰宅。本屋は天国のようだわ!
家で漫画を読んでから実家へ。夕飯を作ったりしつつ、テレビ見たり、お弁当作ってから帰宅。
帰宅してから、今朝出来なかった洗濯をした。明日は家帰ってから少し掃除しよう。旅行から帰ってきて、部屋が汚いとテンション下がるもんね。