カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

早く起きて年末調整の書類を書こうとしてたのに、7時に起きた。一度6時に起きたのに、惜しいなぁ。仕事へ。わりとばたばたしていたので、1日早く過ぎた。周囲が体調悪そうなので、うつらないように気を付けよう。
仕事終わってから、安い文具屋でボールペン買った。バイトしてた時よりペンの減りは遅いな。
一旦自宅戻って、おやつ食べて、実家へ。今日はお弁当のおかずだけ作ったので楽。寒くなると、朝起きにくいのと、肩がこるのはどうにかならないかなー洋服の重みと冷えで肩こる気がする。仕事中暇さえあれば、つぼ押しので手で肩をぐいぐい押してる。
今日こそ夜のうちに書類を書いて、明日郵送する。