カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

診断結果

毎日寒いなぁ。二度寝の毎日。朝早く起きて、どうぶつの森やろうとしてるんだけど、無理だね。今日は7時に起きた。朝食食べて、会社へ。朝行く時は全然誰ともすれ違わないので、つまらん。
仕事はほどほどの忙しさ。電話をよく取った。お昼は、近所でパスタ食べた。もう一人の派遣さんと話をしていて、暖房のスイッチを正社員しかつけちゃいけないって話を聞いてびっくりした。知らないふりしてつけちゃおうーっと。
会社終わって、まっすぐ帰宅。帰りに数人すれ違えた。不動産屋に行って、更新手続きしてきた。事務の女性がネイルしていて、ついつい注目してしまった。制服で、ネイルアートしてるとちょっとビックリする。
実家で夕飯作って、食べて、テレビ見て、帰宅。健康診断の結果が返ってきたので、中身を見てみたら、中性脂肪とLDLが低くて引っかかってた。改善するには、揚げ物食べればいいのかなー
明日はライブなので、朝色々準備しないと!