カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

笑い声

今日は珍しく6時台に起きられた。金曜日だからかな?朝ご飯食べて、出勤。朝寒い。昨日干した洗濯物はまだ乾いてなかった。
仕事は、ほどほどの忙しさ。お昼は、派遣さんとパスタ食べた。来週職場の飲み会があるのだけど、面倒くさいイベントがくっついてきて非常に面倒くさい。テンション下がっちゃった。せいぜい暴言吐かないように気を付けなきゃな…
帰りにらくーあに行って、少し買い物。らくーあは、イルミネーションに力が入ってた。今年は全然らくーあ行ってない気がするな。元旦は、むじるしとすたばの福袋が欲しい。
実家で、夕飯食べて、昨日録画したほりけん特番を見た。面白くてひゃはひゃは笑ってたら、父親に笑い声について注意を受けた。面白いと自然と音量上がるね!外でやらないように気を付けなきゃ。
午後から頭痛がするので、今日はお酒飲まずに早く寝ようー明日は早く起きて、掃除して、レコーダー見に行く!やる事いっぱいある!