カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

レコーダー

昨日は、ラジオの録音聴きながら寝落ちてた。一昨日から厚い羽毛布団にしたので、寝るのが気持ちよくて仕方ない!結局今朝は8時半に自然と起床。めちゃくちゃなフェスに行ってる夢を見た。
ちょっとテレビ見たり、ゲームして、有楽町へ。銀座のデパートでやっているドールの展示会を見に行ってきた。その前にビッグカメラでレコーダー見た。少しだけ話を聞くつもりが、ほぼ1万円値下げしてくれたので、即決で買ってしまった。欲しいメーカーの欲しい型番だったので、まぁ、良い買い物した。想定外の出費だけど、これで年末年始のテレビはばっちりよ!W録画だしね!
その後、ロッカーに物を預けてから、松屋銀座へ。人形自体は、結構アクが強いけど、着てる服がすごかった。レースやフリルがすごい!お金かかりそうで、人形に夢中になっちゃう人は大変だわー
30分ほど見てから、洋食屋でハヤシライスにフィレステーキがのってるやつを食べた。美味かった!
母親の買い物に付き合ってから、プランタンとマルイを少し覗いた。さすがイブなだけあって、人がすごかった!そして、皆高いブランド品の紙袋を持ってる!ぶるがりとかね!景気いいな。
一通り見てから、帰宅。早速買ったレコーダーを接続!綺麗!スマート!前録ってた番組もちゃんと見られるし、完璧ね!ゲームしてから、実家へ。コンビニの人たちはこの寒い中ケーキ売ってた。我が家は、イブでも通常日なので、普通のご飯でした。お風呂入って帰宅。実家と自宅のレコーダーをどう使い分けるか、考えないとな。
今週は、あと4日行けば9連休!頑張ろう!けど、明日は気が重い飲み会。