カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

宝くじ

昨日寝る前に枕元に白イルカを置いておいたら、朝起きた時には手でつかんでいた。そのうちよだれたらすんじゃないかと心配です。7時起床で、急いで支度して仕事へ。毎朝寒い。起きるのに苦労する。
仕事は、わりと暇で、雑用を片付けてた。メインの仕事以外で、イライラした。コミュニケーション取りにくい人って困る。今までこういう事なかったので、ストレス。
職場の湿度が40%をきってる上に、暖房の温風が直撃するので、喉カラッカラ。いつもお茶飲んで、のど飴なめてる。電気使わないで、どうにか自分の周りだけでも湿度を上げたいなぁ。
仕事終わって、ロト買ってから帰宅。番号確認したけど、ばっちり外れてた。実家で夕飯を少し作って、食べて、だらだらしてからお風呂入った。お風呂の中で、もし宝くじで当選したらどう使うか…っていう妄想を延々してた。とりあえず、数千万当たらない限り貯金だな。
週末は、友達とご飯を食べに行ったり、友達の子供のプレゼントを探したりと楽しみがあるから、あと1日頑張る!