カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ヨーグルト

6時半起床。久しぶりにスッキリ起きた。今日から森の仕様を早起きモードにしたので、朝から遊べる!仕事行く前に一通り遊んで、夜あまり遊ばない計画。朝ご飯で、昨日買ったヨーグルトを食べてみた。最近よく宣伝してる濃厚ヨーグルトを想像して口に入れたら、ビックリ!酸っぱい!思いのほか酸っぱくて口が裏切られた…残念。けど、明日からは酸っぱいと思って食べるから、今日より美味しく感じるだろうな。
朝の予報から、今日の夜から明朝まで雪が降るって出てたけど、本当に降るのかな?
仕事は、忙しかった。そして、寒かった。途中まで我慢してたけど、耐えられなくなって1枚肩に掛けた。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。家に帰って、かっぱえびせん食べたら、やめられない止まらない〜で、1袋食べちゃった。明太子マヨ味美味い!
実家に行く途中で母親と合流して、買い物した。諸々実家で済ませてから帰宅。無心で家事すると意外と早く終わる。