カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

酢豚

8時起床。洗濯して、掃除した。先週結構捨てたのだけど平日の間汚くなって、その部分を掃除したらスッキリ。部屋全体も掃除してスッキリ。
お昼は母親と妹で銀座へ。前を歩いている親子三世代がすごく着飾っていて、凄かった。お祖母ちゃんのコートが見た事ないようなレースというか段々状になっていて、物凄く高そうだったし、孫の格好も随分可愛かった!すごかったわーさすが銀座!
お昼ご飯は、デパートのレストランの中華で酢豚ランチを食べた。美味かった!予想外に肉が沢山入ってて、食べがいがあった!餃子は肉汁たっぷりで美味かった!美味しい中華は美味しい!
少しデパ地下を見てから、あけぼののいちご大福を買ってもらった。家帰って食べたら、すごくおいしかった!中のイチゴも相当いいやつだよ!
途中で、グレープフルーツをタダで配っていたエリアがあったのだけど、ギリギリで貰えなかった。残念。家帰って、昼寝とゲームをして、実家へ。夕飯食べて、だらっと横になってたら1時間寝てた。お風呂入って、帰宅。わりと早めに寝た。