カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

らくーあ

8時半起床。今朝は寒い。朝ご飯食べて、洗濯して、掃除した。それからゲームして、ネットして、少し掃除。お昼は、家族と待ち合わせてパスタを食べに行った。美味かった!ついつい明太子味のパスタを頼んでしまう。
帰りにスーパーで買い物して、らくーあへ。お店がかなり変わったらしいので、どう変わったのか見に行ってきた。大分変ってた!10周年だからほぼ総入れ替えなのかな?結構お客さんがいたので、ちらっと見てからカフェでコーヒー飲んでから帰ってきた。
自宅に戻って、もう一回洗濯した。それから、実家で夕飯食べて、お風呂入って帰宅。
この前貰ってきた金麦でも飲もうかな。