カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

銀座

8時起床。だらだらしながら起床。まず、洗濯機をまわしてから、朝食。録画してた番組を見たり、洗濯物を干していたら、美容院に行く時間。希望の髪型としては、今のドラマのまきようこだったんだけど、あれはパーマがかかっているってことだったので、断念して別の髪型に。結局、わかめちゃんになりました。けど、バッサリ切ったので、スッキリ!
その後、友達と有楽町で待ち合わせて、お昼にイタリアンを食べた。40分くらい並んで大変だったけど、美味しかった。
それから松屋でダヤンの展示を見てから、ぶらぶら。日焼け止めとか買った。セールも見たけど、いまいち。今日もまぶたが赤いし、少しかゆい。友達に話したら、花粉症だよって言われた。こういう場合、色々塗らない方が良いのかなー病院行くのが一番だな。
ルミネとか見て、疲れたのでお茶をした。珍しくカップケーキなんて頼んだら、結構ハードでした。半分くらいで十分だったよ。全部食べたけど。甘いものはちょこっと食べるのが美味しいな。
友達と別れてから、らくーあと駅ビルへ。JINSが入ったらしいのでのぞいてみたあ、意外と広くて良かった。丸善も冊数増えた感じ。実家で夕飯食べて、だらだらして、帰宅。今日はお酒飲まず。早めに寝る。