カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カレー

7時半起床。昨日飲んでた日本酒が、コップに残っていた。全部飲んだ気でいたなぁ。もったいないので、飲みきった。起きてすぐ飲むと、喉が痛くなる。起きぬけに日本酒はいけないね。昨日のうちに洗濯していたので、ゆったり。送らないといけないものを送って、図書館行ってから、神保町へ。本当は桜でも見に行こうかと思ったんだけど、満開ではなかったので、やめた。
前々の職場の人とお昼を食べてきた。最近出来たカレー屋さんで食べた。美味しかった!その後、カフェでお茶してから別れた。ほぼ1年ぶりに会ったけど、楽しかったー
自宅に戻って、昼寝した。19時くらいに起きた。今日も寝起きが悪かった。実家で、夕飯食べて、お弁当作って、帰宅。雨が降ってたらしいけど、外出るときは降られなかったので、良かった。