カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

パン

6時半起床。パンを買い忘れた事に気付いて、がっかり。仕方ないので、しっかりおかずを食べて、スープやコーヒーでお腹を膨らませて、家を出た。雲行きが怪しかったけど、天気予報の雨降らない50%に賭けて傘持たずに出たら降ってた…少ししか降ってなかったので、そのまま会社へ。会社の最寄り駅着いた頃には小雨くらい降ってた…自分との賭けに負けた!お昼食べに行く時は、折りたたみ傘を使った。二重で負けた気分。
今日も仕事が忙しかった。お昼に中華を沢山食べたせいで、午後は物凄く眠かった。あと、仕事中になんかちゃんとした靴か服が欲しいなぁと考えてた。あと、テナーのライブに物凄く行きたいんだけど、クアトロ外れたんだよなぁ…一般で奇跡的にとれないかなぁ。
仕事終わって外出たら、雨やんでた。まっすぐ帰って、実家へ。夕飯食べてたら、父親が酢豚を作り始めたので、それも食べた。結構美味しかったです。妹と母親がゴールデンウィークに旅行するっぽいので、その間は父親と二人みたい。料理作るのが二人分だから気楽と言えば気楽。
色々話してから帰宅。だらだらネットしてたら、やべっちの結婚を知った!ネット番組見とけばよかった!失敗した!!!明日のラジオが楽しみ!!