カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

金曜日

7時起床。朝からなんだか暖かい気がして、薄着で会社へ行った。今日は、朝から忙しかった。忙しいなぁと思いつつ、お昼に。昼食は、久しぶりにワンタン麺を食べた。美味しかったけど、スープが少ししょっぱかった。
午後はさらに忙しかった。本来は忙しくないはずなんだけどなぁ。金曜日はのんびり過ごそうと思ってたのに。
終わる1時間半くらい前に面倒な事が発生して、結局残業した。残業なんて久しぶり!夕方以降は、寒くなってきた。
帰りに本屋寄って、少し漫画を見てきた。「お茶にごす」を読みたくなった。夜は実家で食べた。父親がすぱらくーあのチケットをくれるって言ってたけど、保留にしておいた。だって、明日は新宿に行きたい気分。あと、チケット発売日なので、一応頑張ってみる。ビール飲んでから寝ようー