カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

月曜

色々夢を見た気がするけど、起きたら全部忘れた。7時起床。今日は暖かそうだったので、わりと薄着で出掛けた。
月曜から仕事はほどほどに忙しかった。職場が午後になって27℃まで上がっていてげんなりした。早くゴールデンウィークにならないかなー仕事行きたくない病が出てきてる。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。そのまま実家に行ったら、母親が旅行の話で妄想して暴走していて大変だった。結局2時間後に解決した。疲れて、少し昼寝した。私が自宅に戻る時に、妹が酔って帰ってきた。珍しく陽気な妹だった。テレビをちょこっと見てから寝る。さっき、今年初の蚊を見かけた。なんでこの家は蚊が大量発生するんだろ…