カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お風呂

7時過ぎに起床。結構遅く目覚めてビックリした。急いで支度して会社へ。暖かくなるだろうと思って、薄着で出たら少し肌寒かった。仕事はほどほど。お昼は蕎麦屋の安い天丼食べた。午後はわりと暇だったので、雑用をやっつけた。
仕事終わって、帰りに本屋に少し寄ってから帰宅。風が少し冷たくなってきたな。家に帰って天気予報見たら、また明日から寒くなるらしいので、洋服に困るよ。
実家で、夕飯。まぐろを久しぶりに食べた。美味かった!最近、夕飯食べてる時に眠くなる。疲れてるのかなー
お弁当のおかずを作ってから、お風呂を入れて、布団に横になったら寝てた。危うくお風呂の湯を溢れさせるところだった!熱湯コマーシャル並みに熱い風呂になってた。お風呂入って、しばらくぼんやりしてから帰宅。夜の昼寝は、覚醒に時間がかかる。