カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休日前

7時前起床。金曜は目覚めが良い!今日も肌寒かったので、暖かめの格好で出掛けた。仕事はわりと忙しかった。お昼は、久しぶりに一人で外食した。あぁー1人って楽ね!パスタ食べて、コーヒーを飲みつつDSしてた。一人で食べると大分ストレス解消になる!人と一緒に食べるのもいいんだけど、たまに一人だと楽!
午後もわりと忙しく過ぎて行った。あっという間に帰り。帰りに三省堂に寄ったら、むらかみはるきの新刊が積み重なっていた。そして、どこかのテレビカメラがきてた。それよりも、uniの本が気になった!シャーペンと鉛筆と消しゴムがついてるやつ。明日買いに行こうかなー他に気になる本はなかった。
実家で夕飯食べて、テレビ見てから帰宅。昼寝しても良い日だけど、そんなに眠くない!明日が休みって素晴らしい!