カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

東京駅

7時半起床。朝ご飯食べて、だらっとしてから、東京駅へ。この前爆笑問題の番組でやっていたJPタワーの東大博物館に行ってきた。骨格標本が大量にあって、見ごたえがあった!特に鳥と魚の骨格標本が興味深かった。ビル自体も綺麗だった。入ってるお店は、高かったので、ちらっとだけ見た。来ている人数はかなり多かった気がする。
そこから、有楽町方面へ。途中で何度かお店で昼食食べようか迷ったけど、我慢した。ビックカメラで空のBDを買って、図書館寄ってから帰宅。お昼は焼きそばか袋麺!って考えながら実家に行ったら、生めんがあったので、ラーメン食べた。少し足りなかったので、納豆ご飯も食べた。満腹。
それから、掃除しようと自宅に戻ったけど、昼寝して終わった。夕飯を実家で食べ、テレビ見て、帰宅。
3年前に漬けた梅酒の状態をいい加減チェックしてみたら、美味しい梅酒に仕上がってた!これで当分お酒買わなくて良さそう。珍しく土曜に0時台に寝た。