カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

蚊取り線香

7時起床。本当に毎日なに着れば良いのか悩んでる。前日に決めておけばいいのに、いつもギリッギリで服を決めるから大変なんだな。今日も間違った格好で行って、会社で暑かった。
仕事は結構忙しくて、あっという間に時間が過ぎた。帰り際にも仕事が出てきたので、明日も忙しく過ごせそう。
仕事終わって、すぐメールチェック。行きたいライブは3本中2本当たってた。残りの1本も全力で当てて行きたい!帰りは、少し雨降ってたけど、歩いた。気温が下がったので、逆に歩きやすかった。
帰宅して、実家へ。少し夕飯作ってから、食べて、家族でテレビ見た。ぶっ続けで2時間ほど見たので少し疲れた。お風呂入って、帰宅。今週はなんだかんだで自宅に戻るのが遅かった。
最近気温が高いので、もう蚊のような虫を発見。今年初の蚊取り線香をたいてやった!いぶされる!
明日は金曜なので、本屋寄ってから帰ろうかなー