カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

本屋

7時起床。眠い。そして、ちょっと暑い。朝ご飯食べて、少し涼しめの服で出掛けた。会社は、朝から暑かった。皆そう思ったのか、昼以降に冷房入ったので、かなり過ごしやすかった。
お弁当に持って行ったおかずの味がぼんやりした味で、ガッカリ。わりと適当な味の付け方をするので、食べてみるとだいたい薄いです。きちんと味が決まると嬉しい。
仕事はわりと忙しめ。会議があったけど、睡魔に負けそうで大変でした。全然自分が関わらない会議ほどつまらないものはないや。
仕事終わって、今日も本屋に寄った。毎日寄っても飽きないわ〜ただ、家に帰るのが遅くなって疲れるのが難点だね。昨日買わなかった本を買って、帰宅。
実家で夕飯作って、食べて、少し横になったら1時間寝てた。自宅で寝るのが一番なんだけど、ついつい実家で昼寝してしまう。明日こそ気を付けよう。