カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マンガ

昨日は、寝る直前に捨てる予定のマンガを少し読んだら、止まらなくなってしまい、結局最終巻まで読み切って2時に寝た。前読んだ時と、今読んだのでは視点が変わっているので、また楽しめる!良いマンガなので、とりあえず捨てるのはやめる。残念なのは、結構重要な巻が抜けてる事なんだよね。とりあえず、実家と自宅を探してみる!
7時起床。目が痛い。寝不足の状態で会社へ。月曜だったので、結構忙しかった。メインではない業務で、イライラした。けど、忙しかったのであっという間に終わったので良かったです。
自宅に戻って、少しネットしてから実家へ。月曜は何するにもだるい。最近、夕飯食べてる途中で物凄く眠くなる。今週は昼寝しないよう決めたので、横にならないよう踏ん張った。
お弁当作って、帰宅。どうしても気になったので、抜けてるマンガが本当に手元にないかクローゼットの中を引っ張り出して探した。1時間ほど頑張ったけど、結局見つからず…別の全巻揃ってる筈のマンガも3巻ほど抜けていたので、明日は実家を探してくる。