カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ライブ

6時半起床。金曜日は気楽。仕事帰りにライブ行く予定だったので、朝は支度に手間取った。
仕事は、ほどほど。忙しいような、忙しくないような。来週一気に忙しくなりそう。
仕事終わって、コンタクトつけて、急いで移動。お台場は意外と遠いよ。帰りも荷物が多くて、腕がひっこ抜けそうだった。あまりライブで汗かかなかったので、タオル2本も必要なかったなぁ。
ロッカーに飲み物忘れて鍵閉めてしまい、お金を無駄にした。ガッカリ。ライブ終わってから、ヴィーナスフォートで夕飯食べて、コンビニで買った缶ビール飲みながら帰宅。仕事帰りにライブは結構疲れるなぁ。
土曜に雨予報が出てたので、洗濯をした。