カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼寝

8時に一度起きたけど、二度寝して9時起き。今日は天気が良かったので、シーツや昨日洗い損ねていた服を洗った。ちょこちょこ掃除して、ゴロゴロ。部屋に転がった時に空が見られるのはいいなぁ。
お昼は新宿で母親と妹で食べた。買い物に付き合ってたら疲れた。前からそうだけど、3時間出掛けると疲れて眠くなってくる。帰りにアイスを買ってもらって、実家へ。1時間ほど昼寝する予定が、ふと目が覚めたら2時間経ってた。図書館行く予定だったので、急いで寝ぼけながら出掛けた。
無事借りてきて、実家で夕飯食べて、テレビ見て、妹とだらだら話してから帰宅。
来週で6月が終わりだなんて、嘘みたい!夏がくるよ!