カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

月曜日に珍しく爽やかに起床…と思いきや、腕がかゆい!キー!!ってかきむしったら、見事に腫れたよ、4ヵ所も!!蚊共は確実に強くなってる…急いで冷やしてムヒ塗った。会社着く頃には、刺された跡だけが分かるくらい腫れが引いてた。
仕事はほどほど忙しかった。午前中は仕事以外の事で憂鬱な気分になってたけど、ご飯食べて、人と話したら大分ポジティブになった。人間暇なときは余計な事を考え過ぎる。
仕事終わってから、本屋で漫画買って、帰宅。昨日買ってもらったアイス食べた。クッキー&クリームはいくつになっても美味しい。
夕飯食べて、テレビ見て、風呂入って帰宅。テレビ見てると眠くならないよ。ゲームもしないといけないし、新しい番組やお試し番組やアニメも始まるし、改編期は忙しい!