カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

可愛い女の子

7時起床。ねむいねむい。朝は涼しい。朝ご飯食べて、仕事へ。クーラーで冷えるので七分丈ズボンはやめた。クーラーのせいで最近足がむくんでる気がする。ちゃんと家でマッサージしないと、太くなりそう。
お昼は、近所でマーボー豆腐食べたのだけど、山椒がものすごく効いていて、口の中が痺れた。汗だくになりながら完食した。仕事は普通に忙しかった。
仕事から帰って、用事を済ませようと区役所行ったけど、必要な書類を忘れた。もう郵送にしようかなー
そういや、サマージャンボが発売してるみたいなので、買わないと!夢を買う!
実家でワンタン作りの手伝いをして、ご飯を食べた。食べてる途中で眠くなる。今日はなんだか疲れた。
実家のレコーダーで、ほりえと大木のスペアザとのPV見て『なんだかんだでホリエの歌は好きだなー大木にはキーが高い歌だなー』と話し、ぱふゅーむのPVを見ながら、『可愛いなぁ!上手くプロデュースされてるなぁーかわいいな!あのヒールであの動きって素晴らしい!カワイイ!』って話して、ももくろのPVを『可愛い!かわいい!かわいい!ライブ行きたい!』って話しながら見てた。可愛い女の子たちを見てたら元気になった。
今月末に引っ越すのだけど、今更セールに行きたくなってる。靴と傘と服が欲しいなーあと古いタイプのマイクロSD欲しいなー