カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

引越し準備

7時起床。早すぎるので二度寝してから8時起き。これでも早い気もするけど、朝ご飯食べて、掃除。昨日敷布団を新しくしたのだけど、新しいのは良いね!ムアツ布団なので、支えの強さがすごい!
昨日荷物を持ち運んだり、しゃがんだりしていたせいで、若干腰らへんが痛くなった。そして、全体的に筋肉痛。今日は寝る前にストレッチして、腰に湿布貼って寝よう。
昼前に、母親のスーパーの買い物に付き合って、それからお昼ご飯を作って食べ、休憩してから再び自宅で整理と荷物詰め。空間把握能力が著しく低いので、何をどう段ボールに入れればいいのか全然分からない…すごく疲れる。
あっという間に夕方になってるし!夕方になってから本を返しに行った。なんかカラオケ行きたいわーストレスたまるとカラオケ行きたくなるので、今相当ストレスたまってるよ!
20年以上住んでいるエリアを離れるので相当ストレスだよ!谷根千とか近いわりには行ってなかったから少しは行こうとしてたし、東大の散歩コースをもう一度じっくり歩こうとか、色々考えてたけど、暑かったから行く気失せちゃって、なんだかんだしているうちに引っ越し…結局何一つやってない!
最近涼しくて散歩に最適だけど、忙しいから無理です。宝くじ当てて、今のエリアに家買いたいわー