カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

月曜日

昨日わりと早めに寝たので、目覚まし鳴る前に目が覚めた。朝から暑い。支度をして、会社へ。電車が混むと思いきや、いつもどおりでした。むしろ、途中で座れたので、集中して本を読めた。ゲームするより目が疲れないや。本は8割読み終わった。
仕事は、ほどほどな感じ。昼休みに本を読み終えた。綾辻ゆきとは面白い!
隣の部が、大々的に組織が変わるので、仲が良い派遣さんが大変そうだった。お昼はパスタを食べた。お昼も暑い!入道雲的なのが出てたけど、雨は降らなかった。
午後もちょこちょこ仕事をして、終業時間でスパッと帰宅。帰りはゲームして帰った。一旦帰ってから、スーパーで買い物。夕飯作って、テレビを消化しつつ夕飯食べた。今日のあまちゃんを見た。自分がその時何していたかを思い出して、その時のエントリも読んでみた。まぁ、読むまでもなく、今でも覚えてる。母親が帰ってこなくて心配してたのに、デパートの安売り寿司を買って帰ってきて、それがその日の夕飯だったのを思い出した。今週はちゃんと見よう。
ビール飲んで、今日も早く寝る!お酒があると際限なく飲んじゃう!