カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

落雷

6時起床。朝ちょっと涼しいかと思いきや、動いてたら汗びっちょりになった。ご飯食べてる時に地鳴りのような雷が時々鳴ってたけど、雨は降ってなかった。電車に乗って、しばらくすると土砂降りに。会社着くころにはやんでたらいいなーと思いながら乗ってたら、まさかの駅に落雷で停電!そのせいで電車の中で20分ほど足止め食らった。ちょうど座れた時だったので、ずーっとゲームしながら待ってた。会社に遅刻するかと思ってたら、ぴったりについた。いつも30分前に着くようにしてるので、遅刻しなかった。
仕事はほどほど。ずーっと眠かった。お昼にコンビニのパスタを食べたら、重かったのか午後ずっと胃が痛かった。
会社帰りに3か所本屋に寄って、漫画3冊、漫画雑誌1冊買って帰宅。手が痛くなった。無理に重い物を持っちゃダメだな。
今日こそ早く寝ようー肩こりがひどい。