カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

実家

昨日は、面倒でお風呂入らずにグーグー寝た。7時に起床。だらだらしつつ、ご飯食べて、お風呂入って、だらだらテレビ見た。午前中に行く予定が、昼頃に実家へ。
途中で新宿伊勢丹で母親の誕生日用にゼリーを買った。昼食は実家の近所の洋食屋でハンバーグ食べた。明日の夕飯もハンバーグ予定だけど、美味しかった!
実家行って、それから3時間半も昼寝した。実家に何しに行ってるんだろ…夕飯を食べて、図書館へ。自分で作らない夕飯は美味い!今日は涼しいけど、湿度が高くて暑い!外出て少し歩いただけで汗だく!図書館で借りてきた雑誌にいちゃもんつけながら妹と見た。
23時に帰宅。明日も家族とご飯!