カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

台風

6時起床。眠い。そして、蒸し暑い。なんで、今更暑くなるの?!出掛ける支度するだけで汗だく。そろそろ9月中旬なのに、急に夏に戻った!
今朝は電車で座れたので、わりと疲れなかった。コンビニでジュースを買うところだったけど、我慢した。仕事は忙しかった。あっという間に1日過ぎた!お昼は明太子パスタを食べた。美味しかった。
仕事帰りに本を返しに図書館行って、借りたり返したり。行きより荷物が重くなった。
帰宅して、スーパーへ。色々買った。夕飯は焼きそば食べた腹いっぱい!ビール美味い!金曜最高だね!
引っ越してから朝ニュースを見る習慣がなくなったせいで、ニュースを見なくなった。そのせいで、台風近付いてる事を知らなかったよ!連休直撃じゃん!最悪だよ。直撃したら家の整理でもしようかなぁ。