カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

いつも通りに起床。朝小雨で、午後雨が上がる予報だったので折り畳み傘で行ったら、昼頃雨がすごかった。仕事はわりと暇だった。一緒に働いてるおばさんがお休みだったので、暇で良かったです。
お昼雨がすごかったので、お弁当持って行って良かった。午後になったら雨がやんだので、良かった。
仕事終わって、新橋へ移動。友達が予約してたお店がなかなか見つからなくて、焦った!
無事着いて、高校・大学時代の友達と飲んだ。ここ最近刺身を食べてなかったので、沢山食べた!友達が飲む子だったので、つられて飲んだら結構酔った。帰りが疲れた…家帰ってもだらだらテレビ見たり、居眠りして、お風呂入らず寝てしまった。1時頃にふいに覚醒し、シャワー入って、1時間後に寝た。